KAORUのスケッチサロン

大好きなスケッチを中心に、折々の心模様を綴っています。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ用サイゴンモリンホテル


(サイゴンモリンホテル アルシュF4)

フエでの1作目

街中の喧騒にすっかり当てられ
ちょっと気持ちがめげていたので思い切ってホテルに戻り
2階渡り廊下からプールサイドを描いてみました。

きらきらと光る水の揺らぎに次第に心も癒され
軽いタッチでサラサラと仕上げることができました。ジュース

スポンサーサイト

Comments

to サク様

こちらこそよろしくお願いいたします。

本当にいろいろな見方、描き方があって勉強になります。
旅を出ご一緒すると、一気に近しくなれるようで不思議ですね。
このご縁を大切にしたいと思っています。

待ってました!!

ベトナムのフエに行ってこのスケッチを描いてきたkaoruさんに一票!!

講評会では 失礼なことを申し上げてしまい反省しきりです。
私とは全く違ったスケッチポイント選びが非常に新鮮でしたってことで・・。

ゴチャゴチャ ザワザワしてところのスケッチが好きな私。
おっとり静謐な雰囲気が漂うkaoruさん。
同じ日に同じ街に滞在してスケッチしてきたとは思えぬ違いが楽しいですよね?!

誰のでもないkaoruさん路線をしっかり堅持する姿は素晴らしいと付け加えさせて頂きます。(って今頃言っても遅い?)

またどこかでご一緒にスケッチできる日を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いいたします。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://renowan.blog102.fc2.com/tb.php/83-60d877b2

 | HOME | 

プロフィール

KAORU

Author:KAORU
スケッチと音楽が大好き!自然の中で線描きしたり、音楽を聴きながら色塗りしたり。イタリアスケッチを夢みてイタリア語も勉強中です。 愛犬(ミニチュアダックス)ともどもよろしく

アクセスカウンター

旬の花時計

青空に映える名言集-恋愛Ver

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚

Pika_Mouse

powered by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。