KAORUのスケッチサロン

大好きなスケッチを中心に、折々の心模様を綴っています。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スマイル☆ベトナム中部のフエに行って来ました。 
ベトナム最後のグエン王朝の王都だった街です。
ホーチミンから飛行機で1時間半、日中の気温は20℃前後、
まだ雨季で何度か驟雨にあいました。

バイク 

451驚いたのはバイクの多さ! 
街中をサーキットのようにぐるぐる回っていて、絶え間がありません。
まるで同じ人が走り続けているよう…皆カラフルなマスク着用です。
この騒音と排気ガスの中、街角スケッチはかなり厳しかったです。。絵文字名を入力してください

ベトナム川 
プール一方川ではゆったりと船が荷物を運んでいました。
フオー
GOO有名なブンボーフエのフォー(1500VND≒90円)スパイシーで優しい味でした。
食べ物は日本人には馴染みやすく美味しいです。
陶器バッグ路上で売られる骨董の絵皿将棋 てんとうむしベトナム将棋



スポンサーサイト

Comments

to mina様

ただいま~
色塗りしたい気持ちを押させて御節作り開始で~す!
スケッチに協力してくれる家族のために頑張らなくちゃ…
私も進化続けるクレーンスケッチを楽しみにしています。

No title

おかえりなさーい!
あっと言う間に年末で、主婦にはやる事一杯ですよね~
スケッチのUP楽しみにしております♪

to nori様

お陰様で無事帰国しました。
即、色塗りしたいのはやまやまですが
当面は主婦モードでお正月準備で~す。
スケッチのUPは年明けから徐々に…v-457

お帰りなさい!

旅行と日常とのギャップ。
これがまた次の旅への原動力、
日々のがんばりに、
つながるんですよね~。

落ち着いた頃、
お土産スケッチ、また見せてくださいね!

年末年始、はりきっていきましょう。

to takeo様

こちらこそお世話になりました。
現地情報を頂き、とても心強かったです。
東京はかなり冷え込んでいて、今日は昼間も5℃。
いよいよお正月の準備です。
色塗りは、しばらくはお預けです。

No title

お疲れ様でした!
夢のような6日間、ご一緒させていただいきありがとうございました!
また見に来ますね♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://renowan.blog102.fc2.com/tb.php/75-a7d4c737

 | HOME | 

プロフィール

KAORU

Author:KAORU
スケッチと音楽が大好き!自然の中で線描きしたり、音楽を聴きながら色塗りしたり。イタリアスケッチを夢みてイタリア語も勉強中です。 愛犬(ミニチュアダックス)ともどもよろしく

アクセスカウンター

旬の花時計

青空に映える名言集-恋愛Ver

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚

Pika_Mouse

powered by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索