KAORUのスケッチサロン

大好きなスケッチを中心に、折々の心模様を綴っています。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ用鎌倉


久々の野外スケッチなのに、あいにくの雨
(確か去年の鎌倉スケッチも雨で流れた気が…)
ダウンを着込み、ホットコーヒー入りのポット、手袋
念のためのホカロンと万全の寒さ対策で出発しました。
軟弱な私が、寒い時期、屋外で長時間描き続けるには
コンディション作りがとても大切なのです。

今回は江ノ電沿線をSMで描きました。
スキャナーが故障中なのでしばらく作品をUPできないのですが、
やはり難しかったです。

ブログ用鎌倉②
先生から“食べ物担当”と冷やかされながら、
リサーチした七里ガ浜のレストランではしっかりとランチも楽しみました。

プレゼントお店の人に勧められ応募した抽選で
1等のしらすとゴルゴンゾーラのピッツアが当たりました。
11/30迄有効ということなので、また行く機会があれば…ですね。

ブログ用鎌倉3

和田塚の無心庵                                                        時間がなく、有名な豆かんとあんみつは次回の楽しみにして、スケッチしました。                  すぐ傍を電車が通り抜けていく、スリリングなポイントでした。汽車
ブログ用鎌倉4 

解散後、小町通の社頭に来年の干支人形と暦を買いに行きました。                         雨上がりの鶴岡八幡宮の夕景がきれいでした。482               

 

スポンサーサイト

Comments

to mina様

v-3521泊2日で描きたいくらいワクワクするポイントでした。
ちなみにレストランは七里ガ浜駅すぐ傍の“tiki 's table”です。

うわ~鎌倉スケッチ楽しそう~♪
私も行きたいです!!!
で、ぜひピッツアを当てたーいv-221

to フーコ様

ホント、ほんと…
初めて描いた江ノ電沿線でしたが
一駅ずつゆっくり訪ねてみたいです。e-216

昨日は寒い中お疲れ様でした!
駅でしらすの話をしていたのですが、
それが本当になったんですね~!
鎌倉、スケッチでは初めてだったのですが、
すごく楽しかった!予想以上。
また改めて行きたい所だなと思いました。^^

to nori様

v-34また紅葉の頃訪れたいポイントがいっぱいでしたね。
美味しそうなお店もたくさんあって、嵌りそうです。

寒い小雨模様の中、
ほんとおつかれさまでした!

それはそうと。
そんな素敵なハプニングがあったんですね!

もしかして。お店の方。
kaoruさんにもう一度、来てもらいたかったのかも。

今度はお天気の良い日をめがけて、
行けるといいですね~。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://renowan.blog102.fc2.com/tb.php/69-1e8f7aa5

 | HOME | 

プロフィール

KAORU

Author:KAORU
スケッチと音楽が大好き!自然の中で線描きしたり、音楽を聴きながら色塗りしたり。イタリアスケッチを夢みてイタリア語も勉強中です。 愛犬(ミニチュアダックス)ともどもよろしく

アクセスカウンター

旬の花時計

青空に映える名言集-恋愛Ver

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚

Pika_Mouse

powered by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。