KAORUのスケッチサロン

大好きなスケッチを中心に、折々の心模様を綴っています。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ用雅楽1

銀杏の木宮内庁式部職楽部による雅楽演奏会に出かけてきました。
本日は3日間6回公演の初日でした。
私は夏頃たまたま新聞で記事を見かけて応募、当選したのですが、
中には何年越しかでやっと当選したという人もいてびっくり!
興味のある方は来年トライしてみてくださいね。
ブログ用雅楽2
入場が大手門からだったので、会場までは10分程歩かねばなりません。 
あいにくの雨、傘をさし杖を突いているお年寄りがお気の毒でした。
都内とは思えない静寂と手入れの行き届いた樹木、晴れていたらスケッチできたかも…

皇居内の警固はさすがに厳重で、途中チェックを3回も受けやっと到着!
開演30分前にはほぼ満席で、観客の熱気に溢れていました。
上演中は撮影禁止なので、この間にあちこちをパチパチ… リアル カメラ
ブログ用雅楽 この位置から鑑賞しました~ぽっ

笙の音に始まり、管弦4曲・舞楽2曲の演目、1時間半たっぷり雲上人気分を味わってきました。

スポンサーサイト

Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://renowan.blog102.fc2.com/tb.php/64-5e6bef0f

 | HOME | 

プロフィール

KAORU

Author:KAORU
スケッチと音楽が大好き!自然の中で線描きしたり、音楽を聴きながら色塗りしたり。イタリアスケッチを夢みてイタリア語も勉強中です。 愛犬(ミニチュアダックス)ともどもよろしく

アクセスカウンター

旬の花時計

青空に映える名言集-恋愛Ver

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚

Pika_Mouse

powered by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。