KAORUのスケッチサロン

大好きなスケッチを中心に、折々の心模様を綴っています。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ世界堂1014


本日前半は受付のお当番でした。
平日の朝、しかも雨ということで、来場者も少ないかと思っていましたが
開場と同時に、画材購入後立ち寄られた方を皮切りにお客様が続きました。
お蔭様で4時間の持ち時間もあっという間に過ぎました。ありがとうございました。

受付に座ってみると不思議なくらいお客様の気持ちがよくわかりますね。どの作品がお好きか、絵を描いている方か否か等… とても勉強になりました。
皆さんひとつひとつを丁寧に見てくださり、アンケート記入にも快く協力いただき感謝感謝です。

また個人的に
チューリップイタリア語のK先生・Iさんお忙しい中をありがとうございました。
チューリップ絵手紙の元生徒Kさん・Hさんお久しぶりでした。お元気そうな笑顔に元気をいただきました。Hさんはスケッチを始められたとのこと、作品を見せてくださいね。
チューリップお教室の生徒さんを連れて再度の来場いただいたTさん、お心遣いありがとうございました。


後2日頑張ります!

スポンサーサイト

Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://renowan.blog102.fc2.com/tb.php/58-4a91bfd4

 | HOME | 

プロフィール

KAORU

Author:KAORU
スケッチと音楽が大好き!自然の中で線描きしたり、音楽を聴きながら色塗りしたり。イタリアスケッチを夢みてイタリア語も勉強中です。 愛犬(ミニチュアダックス)ともどもよろしく

アクセスカウンター

旬の花時計

青空に映える名言集-恋愛Ver

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚

Pika_Mouse

powered by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。