KAORUのスケッチサロン

大好きなスケッチを中心に、折々の心模様を綴っています。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ世界堂5       ブログ世界堂2        ブログ世界堂

 

グループ展「線と水彩で描く…SHINJYUKU十八景!」も3日目となりました。 
懐かしい方々との再会もあり感激もひとしおです。

 
チューリップこの会場に来るのを楽しみに頑張ったとおっしゃる療養中のHさん、次回は是非ご一緒したいですね。
チューリップ北京から来てくださったSさん、あまりの驚きに我が目を疑いました… 感激です!
チューリップJWUMCのkさん、初日開場と同時に駆けつけていただきとても嬉しかったです。
チューリップ宝塚ファンのHさん、Tさん、写真家のNさん、3人揃って来ていただき気分はすっかり女子高生に戻りました。夢中になるものがあるって素敵ですよね。
チューリップ前クラスでテーブルを共にしたIさん、作品を丁寧に見ていただきありがとうございました。

チューリップお会いできなかった皆様 3連休でいろいろご予定のある中をご来場いただき感謝しています。 

 残すところ3日となりましたが14日11時~15時・15日15時~19時は会場受付におりますので、お時間がありましたら是非お出かけください。お待ちしております。ハート

スポンサーサイト

Comments

toのり様

ありがとうございました。
池袋教室の皆様とお会いできなかったのが残念ですが
同門の率直なアンケートがとても有難かったです。
今後も兄弟教室で頑張っていきたいですね。e-194

12日池袋教室のメンバーと教室の帰りに拝見しました!! 新宿の街がそれぞれの絵に生き生きと違った表情で踊っていました!! パワーをたくさんいただきました!

kaoruさんの原画もとくと拝見してきました。 丁寧な書き込み素敵でした!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://renowan.blog102.fc2.com/tb.php/57-ca6965d4

 | HOME | 

プロフィール

KAORU

Author:KAORU
スケッチと音楽が大好き!自然の中で線描きしたり、音楽を聴きながら色塗りしたり。イタリアスケッチを夢みてイタリア語も勉強中です。 愛犬(ミニチュアダックス)ともどもよろしく

アクセスカウンター

旬の花時計

青空に映える名言集-恋愛Ver

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚

Pika_Mouse

powered by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。