KAORUのスケッチサロン

大好きなスケッチを中心に、折々の心模様を綴っています。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

ブログ用札幌ファクトリー白黒


木初秋の北海道へ行ってきました。
といっても東京と変わらぬ蒸し暑さにガックリ、
北海道では珍しい天候とか…

まずは札幌ファクトリーでのスケッチ、
またもやレンガの登場です。
このところのレンガ繋がりには、我ながら苦笑してしまいます。
今の課題なのか、はたまた潜在的欲求なのか…とにかく観念して描きました。
手前には、撮影に来ていたモデルとカメラマンを入れてちょっと息抜き絵文字名を入力してください
これからゆっくり色塗りを楽しみま~す。

はな1お世話になった皆様、ありがとうございました。かお
(アルシュF6)


スポンサーサイト

Comments

toともみ様

e-488こちらこそ、楽しい時をありがとうございました。
同じ場所を描くと他の人の表現法が気になり
完成がとても楽しみになりますね。

とても勉強になりま~す。

先日は本当にありがとうございました。皆さんが来てくださって、本当に楽しく刺激的な時を過ごすことができました。
ちょうど今日、ファクトリーのレンガを塗っていたところです。皆さんの作品がどんな風に仕上がるか、これもまた楽しみですね。
また爽やかな時期に、ぜひお越しください~~。

to nori様

v-367こちらこそお世話になりました。
果敢に全紙に挑む姿勢と、
さわやかな身のこなしがとっても素敵でした。
お忙しいでしょうが、これからもどうぞよろしく!

同室お世話になりました!
いろいろお話できてほんとうに貴重な時間でした。
またご一緒させてくださいね。楽しかった!

KAORUさん、
札幌スケッチ、ペン描きもう完成したんですね。
さすがだ~。
私、まだ筒の中にはいったままです~(^^;

to karin様

はーい!
やっぱり描き入れました。
ただポーズは若干おとなしめに変更してみました。v-212

お疲れ様でした

もうアップですね~。完成が楽しみです。
右下の撮影しあってるふたり、ほんとこんな感じでしたよね。思い出して笑っちゃいそうです。
楽しかったですね~。

toべえた様

v-323こちらこそありごとうございました。
短時間ではありましたがご一緒したことで
同門の絆が深まったように思えます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

toフーコ様

v-275ありがとうございました。
本当に楽しい旅でした。
笑いすぎ、食べすぎであちこちの皮が緩んでおりま~す。

今回はお疲れ様でした!!
すごーーい!もうペン完成したのですね。
完成作品楽しみです!
手前のモデルさん、登場ですね^^
女性の後姿がkaoruさんらしいです^^

おかえりなさい。お疲れ様でした。
札幌は、今日も夏のような暑さでした。
楽しい時間をどうもありがとう。
グループ展がんばってください。
札幌 柳瀬でした。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://renowan.blog102.fc2.com/tb.php/52-c31a695b

 | HOME | 

プロフィール

KAORU

Author:KAORU
スケッチと音楽が大好き!自然の中で線描きしたり、音楽を聴きながら色塗りしたり。イタリアスケッチを夢みてイタリア語も勉強中です。 愛犬(ミニチュアダックス)ともどもよろしく

アクセスカウンター

旬の花時計

青空に映える名言集-恋愛Ver

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚

Pika_Mouse

powered by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索

