KAORUのスケッチサロン

大好きなスケッチを中心に、折々の心模様を綴っています。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

ブログ用LAMAS house of tibet


ミルク早朝の古城は煌びやかな夜の疲れを引きずって、まだまだ眠たげです。
殆どの店が閉まっていて、通りでは牛乳屋さんが配達しているくらい。
スケッチポイントを求めて散策に出た私とSさんはちょっとガッカリ…
そんな中、客桟と呼ばれる民宿街で
素泊まりの観光客向けに朝食を提供する何軒かのカフェを発見!
このチベットカフェにはランプシェードやディスプレイの可愛さにつられ入店し
ミールクーポン持参の欧米人に混じって、朝食も頂いてみました。
お味はもちろんGOO
(アルシュF4)

Comments

toりか様

ありがとうございます。
素敵なカフェスケッチを描かれるりかさんに
そう言っていただくとすご~く励みになります。
早起きは三文の得でしたv-244

素敵ですね~♪

この絵、とてもきれいで大好きです♪
一緒に朝食たべたかったなぁ~。

toのり様

ありがとうございます。
麗江は多種の少数民族が共存していて
珍しいものがいっぱいでした。
これからは思い出スケッチになりますが
時々登場させたいと思っています。v-507

麗江楽しんでま~す

麗江スケッチ、たくさんあるのにびっくり!!頑張りましたね!! それぞれの絵に雰囲気を感じます。まだ、まだ続きを楽しめるのでしょうか?

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://renowan.blog102.fc2.com/tb.php/50-05b1909b

 | HOME | 

プロフィール

KAORU

Author:KAORU
スケッチと音楽が大好き!自然の中で線描きしたり、音楽を聴きながら色塗りしたり。イタリアスケッチを夢みてイタリア語も勉強中です。 愛犬(ミニチュアダックス)ともどもよろしく

アクセスカウンター

旬の花時計

青空に映える名言集-恋愛Ver

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚

Pika_Mouse

powered by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索

