KAORUのスケッチサロン

大好きなスケッチを中心に、折々の心模様を綴っています。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

ウブドの市場②


にっこり♪ブログ立ち上げから10日経ちました。
いろいろな方のアドバイスやリンクを頂き
徐々に見ていただけるようになり嬉しい限りです。
感謝!感謝!!
これからも進歩を感じていただけるよう、
ひたむきに描き続けたいと思います。
どうぞよろしく!

今回もウブドの市場です。
なぜか働いているのは女性ばかり??
刻まれたしわの深さに労働の厳しさを感じはしますが
皆活力に満ちて伸びやかでした。
(アルシュF6)
スポンサーサイト

Comments

to AKIさま

e-243早速のリンクありがとうございました。
こちらも完了いたしました。
これからもよろしくお願いしま~す。

to karin さま

v-22コメントありがとうございます。
そろそろ次のテーマを探さねばと思っています。

これからもよろしくお願いします。

リンク

こんにちは~~~~!!!

メールを送ってみたのですが、ちゃんと送れたか不安だったので、一応ここに書き込みしときます。

リンク大歓迎です!!私もリンクさせて下さい!!

同じB型ということで(笑)kaoruさんの路線がすごく気になるので、ちょくちょく遊びに来させて頂きます~~~!!!~!!!

続々と...

バリの作品が完成していますね~。
女性たちが上品で動きがあって素敵です。食べ物も丁寧に描かれていて美味しそうです。
本当にバリは女性がよく働いていましたよね。頭の上に荷物を乗せた人もよく見かけました。

to のりさま

e-149このところペンはPILOTのプチ細と中を使用しています。
それぞれ力の入れ方で線が変わるようで、
同じペンを使っても皆違うのが不思議ですよね。

to noriさま

お皿にまで気づいていただき嬉~い。
これからもがんばりまーすv-222

各絵をクリックするとギャラリーに行くように設定しましたのでこちらも見てください。

楽しみにしています!!

開設からたった10日で、あれこれ機能を駆使していらして
おどろきです!! 私など1年も経つのに、まだ慣れない
ことばかり・・・ 
ところで、線の色がとても優しいのですが、ペンは何を使っ
ていらっしゃるのでしょうか??

うわぁぁ

頭の上のお皿に反応してしまいました。

色が、ほんと渋くてきれいです。
KAORUさんカラーだなぁ。
色で個性を主張できるなんて、すごいっす!

to keiko&葉さま

e-68コメントありがとうございます。
日本画や浮世絵への憧れはいつも心の中にあります!
それをキャッチしていただけてとても嬉しいです。
これからもいろんなものを吸収しながら
自分らしさを求めてみます。
v-319地面等の色塗りに茶墨を使っています)

クリックでの拡大も挑戦してみま~す。

日本画!

わたしもそう思いました。
日本画のようなやわらかさと品があるって感じます。

教室で見せていただいた
緑いっぱいの絵とこの人物シリーズ?は
また雰囲気が違ってどちらもよいなぁと思います。

わぁぁ

日本画のような美しさですね。
赤がとっても効いています。

クリックしたとき、さらに大きな絵を見られると嬉しい
のですがv-238
追々、ご検討を!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://renowan.blog102.fc2.com/tb.php/5-63791bb4

 | HOME | 

プロフィール

KAORU

Author:KAORU
スケッチと音楽が大好き!自然の中で線描きしたり、音楽を聴きながら色塗りしたり。イタリアスケッチを夢みてイタリア語も勉強中です。 愛犬(ミニチュアダックス)ともどもよろしく

アクセスカウンター

旬の花時計

青空に映える名言集-恋愛Ver

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚

Pika_Mouse

powered by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索