KAORUのスケッチサロン

大好きなスケッチを中心に、折々の心模様を綴っています。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ用西関村?


西関村では動物達も純朴で、人懐っこい眼をしていました。
始めのうちこそ警戒していたのですが、次第にそばをウロウロ…
異国の一行が珍しかったのでしょうか。
(ワットマンF10)
スポンサーサイト

Comments

to aki様

昆明でのテロや今は不穏な状態ですが、麗江自体は穏やかでとても素敵な所でした。
v-373も美味しいし、お勧めしま~す。

toのり様

e-256初めて見た日干しレンガの素朴な色合いが面白く、ついつい填まってしまいました~

うんうん

私もレンガの感じがすごく良いと思います~~~!!

今はテロとか色々あって怖くて行けそうにないけど、一度行ってみたくなりました。

あのタイミングで行けたのは羨ましいですね。

続々完成ですね~~!!

ゆったりとした麗江の人と景色が伝わってきます。 レンガの塀と瓦屋根も丁寧に描かれていて素敵です。 ご一緒していたら私もきっと塀のレンガを一個一個描いていたと思います。 人と動物が仲良く共生している様子もよく分かります。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://renowan.blog102.fc2.com/tb.php/43-fc6ebd94

 | HOME | 

プロフィール

KAORU

Author:KAORU
スケッチと音楽が大好き!自然の中で線描きしたり、音楽を聴きながら色塗りしたり。イタリアスケッチを夢みてイタリア語も勉強中です。 愛犬(ミニチュアダックス)ともどもよろしく

アクセスカウンター

旬の花時計

青空に映える名言集-恋愛Ver

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚

Pika_Mouse

powered by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。