KAORUのスケッチサロン

大好きなスケッチを中心に、折々の心模様を綴っています。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

ブログ用西関村



赤麗江スケッチの講評会まで1週間。
暑さを理由に一日延ばしにしていた色塗りに追われています。
まずは西関村でのスケッチです。
現地のガイドさんが「これぞ名所」と誇らしげに案内してくれた「玉泉公園」には見向きもせず、
何の変哲もないこの村に座り込んで描いた私たち。
「何を描きたいのかがわからない」と困惑していた姿が忘れられません。
我儘な一行でごめんなさい。
村の人達も不思議な一行に戸惑いながらもモデルになってくれたり
接待してくれたり・・・身振り手振りと筆談で友好を深めることができました。
納西族古楽のCDを掛け、ゆったりとした雰囲気を思い出しながら描いています。
(モンバルキャンソンF8)

Comments

to フーコさま、のり様

v-355期限間近となり、現在3枚を平行して色塗りしていま~す。
講評会後にUPしますので今しばらくご容赦を...
今回もいろいろ描いた中で、やはり人物に気持ちが入りました。

いよいよですね~~

麗江スケッチ登場しましたね!! やはり美人画から?
色塗り完成楽しみにしています~~

丁寧に細かく描かれていますね~。
早く完成した全体像を見てみたいです^^
ナシ族の美人画ですね!

ck様

v-507講評会に持参しま~す。
現地では無意識に口ずさむほど流れていましたものね。

ナシ族

ナシ音楽、懐かしいですね。
今度是非聞かせて下さい。

ck :-)


Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://renowan.blog102.fc2.com/tb.php/40-9c8ca5c0

 | HOME | 

プロフィール

KAORU

Author:KAORU
スケッチと音楽が大好き!自然の中で線描きしたり、音楽を聴きながら色塗りしたり。イタリアスケッチを夢みてイタリア語も勉強中です。 愛犬(ミニチュアダックス)ともどもよろしく

アクセスカウンター

旬の花時計

青空に映える名言集-恋愛Ver

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚

Pika_Mouse

powered by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索

