KAORUのスケッチサロン

大好きなスケッチを中心に、折々の心模様を綴っています。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

ウブドの市場①


                    
 信心深いウブドの人たちは毎朝摘みたての花を神々に供ます。
優しい気持ちが島に溢れてとても素敵!
ただ1日に何度かのスコールの後、川のような泥水が無情にも花々を流していく のが 悲しい・・傘
あっという間に道路が護美だらけになってしまうのです。 
(アルシュF6)
スポンサーサイト

Comments

to kimikoさま

色気といたずら心なんて嬉しいお言葉ありがとうございま~す。
絵の中ではいろんな自分が表現できるのも楽しみですよね。
これからもどうぞよろしく!

はじめまして

オープンおめでとうございます!
クールな線と柔らかい色彩
でもそれだけではない色気といたずら心
KAORUワールド全開でスタートですね。
型つながりでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

to noriさま

早速のコメントとリンクありがとうございました。
私のほうもリンク完了しましたので
今後ともよろしくお願いいたしま~す。

私の絵に音楽を感じていただけたなんて
最高に嬉しいです。
音楽を聴きながら色塗りしていると
心が開放され
どんどんイメージが広がっていくのです。

noriさんがフィールドの中で心を開放されるのと
同じなのでしょうね。

ブログ開設おめでとうございます

KAORUさま
ブログ開設おめでとうございます!
リンクも喜んで、こちらこそよろしくお願いします。

ところで。
KAORUさんのスケッチ、
講評会でも、何かすっきりするキーワードが
なんだか、出そうで、出なくて、
いつもうずうずしていたのですが、

今、やっとわかりました。
音楽だ!
なんか、音楽がバックに流れているの。いつも。

ブログ開設おめでとう!!

KAORUさん、早速遊びにきました。
とても優しい感じのブログですね!!これからが
楽しみです。

モチーフは似ていても、やはり取り上げる方向が
違う・・・ 私はやはり、後ろ向き・・・??

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

to Hitomiさま

早速見ていただきありがとうございま~す。
恐る恐るUPしたものの、
たくさんの励ましに感謝です。
凝り性の私はすっかりはまりそう、
イケナイ!イケナイ!絵を描かねば・・・
これからもどうぞよろしく!

茅ヶ崎に越されたのね。
海が近くって羨ましい~v-535

素敵なブログですね

KAORUさん お久しぶりです♪

ブログ拝見しましたよ☆

この絵 好きです なんてやさしい色なのかしら?
見ている私の気持ちまでやさしくなるようです

時々遊びに来ますので いろいろな絵を見せてくださいね

あっ スケッチ展を開くときは是非教えてください!
                         茅ヶ崎にて

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://renowan.blog102.fc2.com/tb.php/4-e34fec2c

 | HOME | 

プロフィール

KAORU

Author:KAORU
スケッチと音楽が大好き!自然の中で線描きしたり、音楽を聴きながら色塗りしたり。イタリアスケッチを夢みてイタリア語も勉強中です。 愛犬(ミニチュアダックス)ともどもよろしく

アクセスカウンター

旬の花時計

青空に映える名言集-恋愛Ver

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚

Pika_Mouse

powered by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索