KAORUのスケッチサロン

大好きなスケッチを中心に、折々の心模様を綴っています。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

ブログ麗江179ブログ麗江210ブログ麗江068ブログ麗江146

中国雲南省麗江へスケッチに出かけてきました。
四川省の大地震・チベット問題等の後だけに多少の緊張を抱えての出発でしたが、
麗江は風景も人も素朴で温かで優しく私を包んでくれました。
標高2600メートルとあって,走ると息が切れそう・・・
普段にもまして、ゆったりのんびりの1週間を過ごしてきました。


町中はほとんど信号もなく、道路を渡るのも『動物優先』・『勇気優先』とか・・・
また納西族では女性が日がな一日働いている中、男性がのんびりお茶を飲んだり麻雀をしたり・・
私たちにはちょっと信じられない世界でした。
これから印象の薄れないうちに、スケッチを仕上げていくつもりです。

ブログ用トンバ文字

Comments

to aki様

ただいま~
今回は水当たりもなく、快適な旅でした。
akiちゃんの好きそうなポイントもたくさんありました。
早く仕上げたいのですが、その前に新宿の全紙が残っているのです・・・v-292

toのり様

v-507ありがとうございます。

麗江は高地なので、東京より気温は低いのですが
紫外線が強く、ちょっと日焼けして帰ってきました。

のりさんの『タイの子供たち』のように、雰囲気のある絵になるといいのですが・・・

お帰りなさい~~~!!

麗江どうでしたか~~~!!??

写真を見ただけでワクワク!!!
スケッチはもっと素敵なんだろうな~~~v-10

お帰りなさい!

なによりも、何事もなくスケッチの旅からのお帰り、よかったですね。

先ずは、旅のお疲れを充分に取ってください。 

作品のUP楽しみに待っています。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://renowan.blog102.fc2.com/tb.php/36-836ce508

 | HOME | 

プロフィール

KAORU

Author:KAORU
スケッチと音楽が大好き!自然の中で線描きしたり、音楽を聴きながら色塗りしたり。イタリアスケッチを夢みてイタリア語も勉強中です。 愛犬(ミニチュアダックス)ともどもよろしく

アクセスカウンター

旬の花時計

青空に映える名言集-恋愛Ver

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚

Pika_Mouse

powered by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索