KAORUのスケッチサロン

大好きなスケッチを中心に、折々の心模様を綴っています。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

護国寺


傘台風並みの風雨に桜はすっかり散ってしまいました。
この2週間いったいどれだけの人の心が浮き立ったことでしょうか。
桜を前にすると失われつつある日本人の魂が蘇ってくるのも不思議です。

色塗りが滞っていた桜の1枚がやっとできあがりました。
(ワットマンF8)



スポンサーサイト

Comments

to aki様

e-253自然を前にするといつも自分の力の無さを思い知らされています。
でも向かっていくといつでも胸を貸してくれるありがたい師でもあります。
描いている時の心の開放がある限り挑んでみま~す。

苦手!!??

え~~~風景苦手って本当ですか~~~???

こんなに素敵なのにな~~~!!
楽しい気持ちが、すっごく伝わってきますね~~~。

to のり様

e-479以前ご紹介した「甃(いし)の上」の舞台が、この護国寺なのです。
ここに来ると、年甲斐もなく乙女チックな気分になってしまうのです。

ほんわか花曇り・・・

kaoruさんらしい優しい護国寺のさくらが見事に花咲きましたね! 後ろの芽吹き前のイチョウの木もいい感じ!
女子高生はやはり日本美人ですねv-9色付きの文字

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://renowan.blog102.fc2.com/tb.php/21-0a20c7cf

 | HOME | 

プロフィール

KAORU

Author:KAORU
スケッチと音楽が大好き!自然の中で線描きしたり、音楽を聴きながら色塗りしたり。イタリアスケッチを夢みてイタリア語も勉強中です。 愛犬(ミニチュアダックス)ともどもよろしく

アクセスカウンター

旬の花時計

青空に映える名言集-恋愛Ver

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚

Pika_Mouse

powered by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索