KAORUのスケッチサロン

大好きなスケッチを中心に、折々の心模様を綴っています。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
10日より開催しておりました初個展は
本日無事終了いたしました。

11日の大地震という不測の事態の中
たくさんの方々に支えられ
なんとか続行することができました。

緊急支援体制で緊迫している中
いろいろお気遣い頂いた杉並区役所の皆様
ありがとうございました。

開催中、いろいろとサポートしてくださった永沢先生
教室関係・友人・職場の皆様、武蔵野工房さん
そして交通の便の悪い中、ご来場いただいた皆様
本当にありがとうございました。

この非常事態の中、
アンケートやメッセージを残してくださった方だけで
120名の ご来場を頂いたことに感激しております。 

たくさんの方々から頂いたパワーを
明日からは、被災地への支援に向け
私のできる形でお返ししていきたいと思います

ほんとうにありがとうございました。


ベリー
スポンサーサイト

Comments

Re: タイトルなし

本当にご無事でなによりでした。
仙台への対応も大変な中、いらして頂き申し訳ありません。
あらためて、たくさん方のご支援のお蔭で続行できた、
自分の幸せを感じております。
この感謝の気持ちを
何らかの形でお返ししていきたいと思います。

職場に戻られると大変な日々と思いますが
お体大切にしてください。


Re: タイトルなし

大変な中、メールありがとうございました。
義母様がご無事でなによりでした。
被災された方々のこれからを思うと
皆で、支援を継続していかねばと思います。
心身ともに快復される日まで
支えあっていきたいですね。



初個展、継続することを決断されてよかったですね。
最終日、ぎりぎりに間に合い、ほっとしました。
個展を通じてKAORUさんのこれまでの歴史を拝見する
ことが出来、KAORUさんの絵の特徴とよさを理解できた
気がします。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://renowan.blog102.fc2.com/tb.php/145-ed13d31a

 | HOME | 

プロフィール

KAORU

Author:KAORU
スケッチと音楽が大好き!自然の中で線描きしたり、音楽を聴きながら色塗りしたり。イタリアスケッチを夢みてイタリア語も勉強中です。 愛犬(ミニチュアダックス)ともどもよろしく

アクセスカウンター

旬の花時計

青空に映える名言集-恋愛Ver

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚

Pika_Mouse

powered by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索