KAORUのスケッチサロン

大好きなスケッチを中心に、折々の心模様を綴っています。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
   講評会パーティ       ブログ用ネパール講評会    
                                                                         
ネパールスケッチの講評会が行われました。
あいにくの雪の中、
北海道・新潟・大阪・北九州からもメンバーが集まり、
久々に全員が顔をそろえました。

まずは恒例の一品持ち寄りパーティから開始!
男性による手打ちそばやオリジナルソースのパスタ、
本場の筑前煮・蒸し鶏のサラダ・ポテトフルーツサラダ・
チキン・ネパールで食べそこなったモモ・スープカレー、
そしておいしいワイン・イチゴ・ブラウニー・生チョコ・
チーズケーキ・虎屋の和菓子等
盛りだくさんのデザートに
全員しあわせを感じました。
講評会はこれが楽しみという影の声もあり…

お腹がいっぱいになったところで講評会の開始です。
各自説明の後、3名ずつが感想を述べ、最後が先生の講評です。
力作に感嘆したり、個性の煌めきに刺激を受けたり、
時のたつのを忘れるほど… 終了したのは9時近くでした。


ブログ用ヒマラヤの夕映え2.jpg
『夕映えのヒマラヤ』 ワットマン全紙

ヒマラヤの山並み、棚田の美しい色の変化を表現したく
ナガルコットで宿泊したクラブヒマラヤの屋上から描きました。
ちょうどこの夜は皆既月食で、
ひときわ月が美しかったのを覚えています。

スポンサーサイト

Comments

makiさま

雪の中ご参加いただき、こちらこそありがとうございました。
枠にとらわれず交流できるのが、永沢一門の魅力ですよね。
これからもどうぞよろしく。
それにしても、今回の男性陣の奮闘は素晴らしかったです!

先日は本当にありがとうございました。片付けもせず退散してしまい、大変失礼いたしました。
皆さんの素晴らしい描きっぷりに感激しました。そしてシェフっぷりにも(笑)
kaoruさんの個展もますます楽しみです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://renowan.blog102.fc2.com/tb.php/137-3d689482

 | HOME | 

プロフィール

KAORU

Author:KAORU
スケッチと音楽が大好き!自然の中で線描きしたり、音楽を聴きながら色塗りしたり。イタリアスケッチを夢みてイタリア語も勉強中です。 愛犬(ミニチュアダックス)ともどもよろしく

アクセスカウンター

旬の花時計

青空に映える名言集-恋愛Ver

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚

Pika_Mouse

powered by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索

