KAORUのスケッチサロン

大好きなスケッチを中心に、折々の心模様を綴っています。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮世絵展ポスター

 

hnyk両国の江戸東京博物館で開かれている
「よみがえる浮世絵展ーうるわしき大正版画展」
を観てきました。

 日本初公開のムラーコレクッションを含む約250点の展示です。
作品はどれも迫力があり思わず時間を忘れ見入ってしまいました。
川瀬巴水、伊藤深水、橋口五葉、小早川清
その独自の世界にはM先生がおっしゃるを感じました。
最初どきりとさせられその後じわじわと追寄せてくるものがあり,

  すばらしいの一言です。 絵文字名を入力してください

じっくりと鑑賞した後は、隅田川沿いを浅草まで散策。
三十六景展のスケッチで何度も通った懐かしい場所で
この半年を振り返ると、また違った季節を描いてみたくなりました。

浅草からは水上バスでお台場に出て夜景を楽しみました。
今日の版画の夜景が思い出され、試みたくなりました。 夜

レインボーブリッジ


端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
スポンサーサイト

Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://renowan.blog102.fc2.com/tb.php/102-d719b487

 | HOME | 

プロフィール

KAORU

Author:KAORU
スケッチと音楽が大好き!自然の中で線描きしたり、音楽を聴きながら色塗りしたり。イタリアスケッチを夢みてイタリア語も勉強中です。 愛犬(ミニチュアダックス)ともどもよろしく

アクセスカウンター

旬の花時計

青空に映える名言集-恋愛Ver

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚

Pika_Mouse

powered by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。