KAORUのスケッチサロン

大好きなスケッチを中心に、折々の心模様を綴っています。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 カサレス展望                                             『カサーレス展望』     アマルフィ全紙
  
  
   
ミハスからバスで1時間、白い村『カサーレス』にでかけました。  
   
この地名は、ジュリアス・シーザーが湯治に訪れたことに由来しているとか…  
    全景が見渡せる丘に立つと、風が吹きぬけ心が開放されます。                                                
 


左奥には、古い街並みとはギャップのある、たくさんのウィンド・ミルが見えます。
ドン・キホーテが見つけたら、ロシナンテに跨って向かって行くのでしょうか。
そんな場面を想像し、クスリとしながら描きました。

遠くには、ジブラルタルとモロッコもうっすらと見えます。

スポンサーサイト
  
サンセバスチャン通り
 サン・セバスチャン通り(ミハス)     ワットマンF8
 

6月中旬、8日間のスペイン・ミハス(MJAS)スケッチに出かけました。
ミハスは、パリ経由でマラガ到着後、専用バスで約1時間半の
地中海を見張らせる山の中腹にある町です。

まずCMで有名な白い坂道から描き始めました。
両側にはバルや土産物屋が並び、
頻繁に訪れる観光客で賑わっています。

その殆どが写真撮影後、
猛スピードで次の訪問地へと向かう中
6日間もこの地で描いている私たちは稀有の存在だったでしょう。

まして、通りの真ん中に陣取って描いている私は
まさに『変なおばさん』だったに違いありません。

            でも町の人はみな親切で     タパス部分2
休憩に入ったバルのタパスは
どれもRICO(美味しい)最高でした。
 

 | HOME | 

プロフィール

KAORU

Author:KAORU
スケッチと音楽が大好き!自然の中で線描きしたり、音楽を聴きながら色塗りしたり。イタリアスケッチを夢みてイタリア語も勉強中です。 愛犬(ミニチュアダックス)ともどもよろしく

アクセスカウンター

旬の花時計

青空に映える名言集-恋愛Ver

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚

Pika_Mouse

powered by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索