KAORUのスケッチサロン

大好きなスケッチを中心に、折々の心模様を綴っています。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
今日の教室は、男性ダンサーによるムービング
久々なので、最初は鉛筆からスタートしてみました

 201111263.jpg  
スピードアップされてゆく動きに、ペンに取り替え

201111232_20111127002945.jpg
   ムービング2311271
充実した時間でした。
動き続けてくれたモデルさん、お疲れ様でした
井之頭青空  
昨日の教室は久々の野外スケッチ
前日の雨も上がり、井之頭公園はご覧のような青空
世界堂展を終えた解放感もあって
全員のびのびとした感じでした

井之頭弁天 
のんびりと散策した後
それぞれのポイントへ


井之頭公園線描
今回、私がひかれたのは蔦の絡まる樹
ゆっくり仕上げていくつもりです
 
かまきり  
途中、思いがけぬギャラリー登場!
カマキリの眼って以外と可愛くて
じっと見つめると恥ずかしそうに目をそらすんですよ
複眼でみると、どう映ったのでしょうか
『TOKYO三十六景展!final』無事終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、応援していただいた皆様
本当にありがとうございました。
一同心から感謝しております。

アンケートも500以上の回答をいただき
とても感激しております。
これから集計作業に入りますが
私たちの財産として、
今後の活動に役立てたいと思っています。

しばし、やり終えた充足感と安堵に浸った後
次なるステップに踏み出すつもりです。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします   

36景展・高円寺阿波踊り修正ブログ
✾高円寺 阿波踊り(アルシュ全紙)
~東日本大震災復興の祈りを込めて~

 | HOME | 

プロフィール

KAORU

Author:KAORU
スケッチと音楽が大好き!自然の中で線描きしたり、音楽を聴きながら色塗りしたり。イタリアスケッチを夢みてイタリア語も勉強中です。 愛犬(ミニチュアダックス)ともどもよろしく

アクセスカウンター

旬の花時計

青空に映える名言集-恋愛Ver

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚

Pika_Mouse

powered by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索