KAORUのスケッチサロン

大好きなスケッチを中心に、折々の心模様を綴っています。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

てるてるぼーず雨の合間を見てスケッチ展に出かけてきました。

明日館

まずは13日迄、目白の自由学園/明日館で開かれているYさんの個展です。
Yさんとは昨年の麗江スケッチでご一緒でした。

常に対象物に優しいまなざしを注ぎながらも
ここぞという瞬間を逃すことなく描ききるところがさすがです。
光と影の対比にも心を奪われました。 かお

高円寺ジュイエ
続いて16日迄、高円寺のギャルリー・ジュイエで開かれているAさんの個展へ
有名な高円寺純情商店街を楽しみながら早稲田通り沿いの会場に到着。
若いAさんの色彩にぴったりの空間で、
見る人の心も弾みそうです。
ご一緒したバリやベトナムの絵とも再会しました。 バレエ キトリ

ここで教室仲間のSさんより武蔵野市立吉祥寺美術館
開催中の「旅へ。所蔵品でめぐる異国の風景」
N先生の作品も展示されていると教えていただき最後はそちらへ
本で何度も見た3枚連作のフィレンツェ全景はやはり圧巻でした。
また、ニューヨークの街角の人々を描いた作品も素敵でした。絵文字名を入力してください



雨で塞ぎがちだった気持ちも三人のパワーを浴びて
すっかり元気になりました。
絵の力って凄いですね!にぱ~


にっこり♪O先生お手製の「ぺろり北海道の旅」が届きました~
HPで先着5名プレゼントのお知らせに即応募、
な、なんと1番のりというタイミングの良さで頂戴しました。                                 ちょっと運気が上がってきたかも…

タッチの差で逃した皆様におすそ分けで~す。ぺろり2
ニコちゃんかわいいでしょ~
30ページからなる美味しい物情報満載の小冊子、
今すぐバックに入れて北海道に飛び立ちたくなります。


ぺろり3
全国版も期待してしまいますよね。、螯rヲW、J、O

 | HOME | 

プロフィール

KAORU

Author:KAORU
スケッチと音楽が大好き!自然の中で線描きしたり、音楽を聴きながら色塗りしたり。イタリアスケッチを夢みてイタリア語も勉強中です。 愛犬(ミニチュアダックス)ともどもよろしく

アクセスカウンター

旬の花時計

青空に映える名言集-恋愛Ver

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚

Pika_Mouse

powered by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索