KAORUのスケッチサロン

大好きなスケッチを中心に、折々の心模様を綴っています。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ用DM


スヌーピーグループ展まで2週間余、全員の作品をパッチワークした素敵なDMが出来上がりました。
     制作にあたってくれたNさんありがとうございます。 
     一人でも多くの方に見ていただければ幸せです。

 会期・場所

    2008年10月11日(土)~10月16日(木) 11:00~19:00(最終日は16:00まで)

    新宿世界堂ビル6階 ギャラリーフォンテーヌ

    丸の内線・新宿線「新宿三丁目駅」徒歩1分

   JR・小田急線・京王線「新宿駅」東口より徒歩7分

   尚、下記時間は私も会場におります。
  ・10月11日(土)    終日
  ・10月14日(火)   11:00~15:00
  ・10月15日(水)    15:00~19:00                ・ ご来場をお待ちしています バレエ キトリ  

                                                                



スポンサーサイト
ブログ用永沢展
にっこり♪永沢先生の展覧会が始まります。
今回はイタリア、フランス、マルタ、中国、ベトナム作品の展示です。
迫力のある線と澄み切った色彩は圧巻です。
この機会に是非原画のすばらしさをご堪能ください。おすすめ

ブログ用札幌ファクトリー白黒


木初秋の北海道へ行ってきました。
といっても東京と変わらぬ蒸し暑さにガックリ、
北海道では珍しい天候とか…

まずは札幌ファクトリーでのスケッチ、
またもやレンガの登場です。
このところのレンガ繋がりには、我ながら苦笑してしまいます。
今の課題なのか、はたまた潜在的欲求なのか…とにかく観念して描きました。
手前には、撮影に来ていたモデルとカメラマンを入れてちょっと息抜き絵文字名を入力してください
これからゆっくり色塗りを楽しみま~す。

はな1お世話になった皆様、ありがとうございました。かお
(アルシュF6)


ブログ用LAMAS house of tibet


ミルク早朝の古城は煌びやかな夜の疲れを引きずって、まだまだ眠たげです。
殆どの店が閉まっていて、通りでは牛乳屋さんが配達しているくらい。
スケッチポイントを求めて散策に出た私とSさんはちょっとガッカリ…
そんな中、客桟と呼ばれる民宿街で
素泊まりの観光客向けに朝食を提供する何軒かのカフェを発見!
このチベットカフェにはランプシェードやディスプレイの可愛さにつられ入店し
ミールクーポン持参の欧米人に混じって、朝食も頂いてみました。
お味はもちろんGOO
(アルシュF4)

ブログ用白沙村?


金魚引き続き麗江白沙村の風景です。
すぐそばを悠然と牛の親子が通って行きます。
当然、通りのあちこちにお土産が落ちていて、迂闊に座り込むと大変なことに…
また、あちこちでスケッチブックを背負っているような村人に遭遇し、
芸術家村かと期待しましたが、これは民族衣装とのことでした。
(アルシュF6)

 | HOME | 

プロフィール

KAORU

Author:KAORU
スケッチと音楽が大好き!自然の中で線描きしたり、音楽を聴きながら色塗りしたり。イタリアスケッチを夢みてイタリア語も勉強中です。 愛犬(ミニチュアダックス)ともどもよろしく

アクセスカウンター

旬の花時計

青空に映える名言集-恋愛Ver

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚

Pika_Mouse

powered by
3ET

Pika_Mouse

powered by
3ET

TOEICボキャドリル(わんこ版)

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。